社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集



T.M.Evolutionとは?

「てあとるみのりの活動に参加・出演したい」「学生時代抱いていた演劇の夢をもう一度体験したい」「裏方でもいいから舞台に関わりたい」「一度演劇の稽古を見てみたい」…そんな一般の方々の意欲に応えるため、事業所利用者を対象にした平日昼の活動とは別に、夜間の活動機会を創出した、どんな人でも垣根なく参加できる「てあとるみのりの進化形」です。

公演への出演を目指して参加される場合、てあとるみのりと別の時間で稽古を行っていきますが、最終的にはひとつの舞台に融合することができます(そのような脚本や演出で対応)。「演劇をやってみたい」「舞台に立ちたい」という思いがある限り、それを実現させるため、誰もが共に舞台へ立てるようにサポートしています。

活動情報

spacer
         
  最新情報   次回公演は2018年3月9日(金)~11日(日)に新作をお届けします!
11月より活動再開予定です!!
 
         
  活動予定   11月9日(木)13時~21時
11月30日(木)13時~21時
※参加可能な時間帯での参加でOKです!
 
         


通常活動日 活動場所
  木曜日 19:00~21:00
 
 ※途中参加、途中退出も可能です
 ※公演が近付くと毎週活動します
 ※具体的な開催日は
  上記活動予定をご確認ください
 ※事業所の都合により
  所定時刻前の入室はできません

ハートランドみのり

ハートランドみのり

活動記録

spacer
てあとるみのりの公演に「T.M.Evolution枠」から参加をした役者の姿を紹介します。ワンシーンだけの出演だけではなく、てあとるみのりの団員とたくさん絡みのある主役級の役をこなす人もいます。

第7回公演「ミンナ_シッテル」
 
第10回公演「そこにあるもの」
 
第14回公演「てんとせん」
 
第13回公演「Mission」
 
第8回公演「Mission」
 
第15回公演「2025」
 

お問い合わせ

spacer

「見学してみたい!」「一度でもいいから稽古に参加してみたい!」「次の公演に出演したい!」
「初心者でも出演できますか?」「裏方を手伝ってみたい」「いきなり行っていいですか?」
…などなど、ご要望やお問い合わせはお気軽に以下のフォームからお願いします。

      

一緒に舞台に立ってみたい。一緒に舞台を創りたい…。
そんな意欲さえあれば、どなたでも参加できます!