社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > お知らせ一覧

お知らせ一覧

spacer

お知らせ 2015/10/27

ホームページをリニューアルしました!

日頃はお世話になっております。この度、社会福祉法人豊芯会のホームページが全面リニューアルオープンいたしました!

豊芯会の歴史は1978年の「みのりの家」から35年以上にわたり、現在まで続いています。その中で法律だけではなく、社会環境そのものも大きな変化を遂げ、インターネットを介した情報発信も法人としての「社会参加」、その責務を果たすべき事業の一部となりました。

そのような思いを込めて、使いやすさ、手作り感を大切にしながら時間をかけて準備してきました新しいホームページです。まだまだ至らぬ部分が多々ございますが、ぜひ、皆様で足をお運びください!

今後とも社会福祉法人豊芯会をよろしくお願いいたします。

(豊芯会広報部一同)




豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会