社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > お知らせ一覧

お知らせ一覧

spacer

お知らせ 2017/01/30

新年会を開催しました


1月27日(金)18時30分より、大塚北口の寿し常本店を会場に、社会福祉法人豊芯会の新年会を開催いたしました。

当日はお忙しい中にもかかわらず、高野豊島区長をはじめ、地元・地域の方々、他県の関係機関の方々、取引先の方々など、多数のご参加を賜りました。多くの方よりご祝辞をいただき、新年のご挨拶の場を共有できましたことと、日頃のご支援への感謝をお伝えすることが出来ましたことに、重ね重ね感謝申し上げます。

会は美味しいお寿司料理をいただきながら、お琴、朗読劇の余興も交えながら、終始和やか且つにぎやかに進行、滞りなく散会いたしました。誠にありがとうございました。

本年も社会福祉法人豊芯会をどうぞよろしくお願い申し上げます。


豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会