社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2016/05/17

【募集】てあとるみのり第16回公演への参加者を募集しています



ハートランドみのりを拠点に、障がいのある方、演劇の世界を目指している方、一般の社会人、学生などがひとつになって舞台を創っている「てあとるみのり」が、2016年8月に実施する第16回公演「宴もたけなわ」の参加者を募集しています。

今までやってみたかったけれどチャンスがなかった、仕事が忙しいけれどできるか心配、少しでも舞台の経験を積んで成長したい、夏休みに何か社会貢献的なことをしてみたい…。そんなことを考えていらっしゃる方にはまさにピッタリの劇団。それが「てあとるみのり」です。決して福祉やリハビリテーションに偏重することなく、それぞれが課題や条件を抱えたた中で、純粋にいい舞台を創りたいと情熱を傾けている人たちが集まった団体です。時に寛容に、時に厳しく、とにかくひとつになって演劇に取り組んでいますので、どんな立場の方でも「やりたい気持ち」と「やり遂げる思い」があれば参加可能です。ご興味のある方は、まず以下の募集詳細をご確認いただき、リンク内に設置してあります専用フォームからお問い合わせください!

【募集の詳細】
「宴もたけなわ」募集の詳細

【参考リンク】
てあとるみのりのホームページ 
てあとるみのり公式Facebook


豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会