社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2016/08/10

てあとるみのり「宴もたけなわ」終演しました




8月5日(金)から7日(日)にかけて、北池袋 新生館シアターにて上演いたしました、てあとるみのり第16回公演「宴もたけなわ」は、お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。多くの方々のご来場に感謝申し上げます。

今回の舞台も、障がい者も学生も社会人も事業所の職員も「同じ劇団員」として、それぞれの役割の中で平等にかかわって創り上げたものです。劇団員が感じた一体感、達成感の一部が、お客様方にも「楽しみ」「感動」の一部として伝わっておりましたらば幸いです。

まだまだお芝居を創り上げるにあたって、未成熟な面も多々ある劇団ではありますが、今後ともてあとるみのりへのご支援、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会