社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2017/07/26

間もなく開演!てあとるみのり「ボーダーライン」



ハートランドみのりを利用する障がい者、事業所職員と地域の一般住人が一体になって舞台を創っている劇団「てあとるみのり」の、通算18回目の本公演が8月4日(金)より3日間5ステージの日程で開催されます。

日頃「障がい者」「学生」「社会人」として生きている団員たちが、そういった社会的な立場を超越してひとつになって、ひとつのことに直向きに取り組んでいる姿は、数多くの方の共感と感動を呼んでいます。ぜひ劇場でその感覚を共有していただきたいです。自分に何ができるかではない、何かを変えるきっかけとなるはずです。

上演時間は80分。笑いあり、ダンスありの本格的な小劇場演劇です。しかも、この規模の劇場や上演時間の相場をはるかに下回る1,500円というチケット価格でお届けいたします。ひとりでも多くの方にてあとるみのりの取り組みをご理解いただきたく、この場を借りて、お誘いの案内とさせていただきます!会場では団員手作りのグッズの数々も販売されます。ぜひご来場ください!!


てあとるみのり第18回公演「ボーダーライン」
【日  程】2017年8月4日(金)~6日(日)
       ※日程の詳細・上演時刻などは→
こちら
【会  場】北池袋 新生館シアター
       ※東武東上線北池袋駅から徒歩30秒
【チケット】1名様 1,500円
【 ご 予 約】
ご予約専用フォーム

<公演に関する情報リンク>
てあとるみのりホームページ
てあとるみのり公式ブログ
てあとるみのりFacebook





豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会