社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2017/08/08

てあとるみのり第18回公演「ボーダーライン」終了しました!



2017年8月4日(金)~6日(日)の3日間5ステージにわたって、北池袋新生館シアターにて上演いたしました、てあとるみのり第18回公演「ボーダーライン」が、無事に終了となりました。

170名近いお客様にご来場いただき、多くの笑いと拍手、涙を共有できましたことに、心より御礼申し上げます。お客様のご支援があったからこそ、舞台上の役者たちが今まで以上の力を発揮でき、今まで以上に高い品質の舞台をお届けできました。「すごく面白かった」「楽しかった」「今まで一番良かった」「みんなの演技力が向上していた」「思い切り笑って、深く考えさせられる作品だった」「テーマがまさに、てあとるみのりに相応しかった」などなど、数多くのお言葉を頂戴したことも、今後の励みになりました。本当にありがとうございました。

次の活動は、2017年9月9日(土)木場公園で開催される「アースキャラバン2017東京」イベントへの参加が予定されています。また、第19回公演については2018年3月9日(金)~11日(日)北池袋新生館シアターでの上演を予定しております。今後ともてあとるみのりをよろしくお願いいたします。

↓活動の情報、公演の写真などは公式サイトをご参照ください。
http://theatreminori.jp/

豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会