社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2018/08/06

てあとるみのりイベント出演予定を更新しました


7月28日(土)に「萬劇場SHORT STORY COLLECTION」にて上演した「FFファンタジー」はお陰様で大変高い評価を得ることができました。台風が近付く中ご来場くださった皆様には、心より御礼申し上げます。地元団体枠ということでご推薦下さいました町会の方々にも、感謝いたします。このような大きな演劇イベントに通常の劇団として参加できたことは、大いに意義のあることでした。

また、各団体プロデュースかき氷では、なんと、売り上げ第1位という名誉を獲得することができました!重ね重ね、お客様には感謝を申し上げます。

さて、そんなてあとるみのりの今後のイベント参加スケジュールを更新致しましたのでお知らせいたします。追加の情報が確定し次第、随時情報は更新してまいります。

さらに、これまでの公演ページも更新しました。遅ればせながら3月の第19回公演「影の舞台」の写真と、最新の「FFファンタジー」の写真も掲載しております。ぜひご覧ください!

引き続き、てあとるみのりをどうぞよろしくお願い申し上げます。

てあとるみのりホームページ
豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会