社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2018/09/01

てあとるみのり第20回公演チケット予約受付を開始しました!



てあとるみのり第20回公演「Stationファンタジー」が、2018年10月18日(木)~21日(日)にかけて、北池袋 新生館シアターで開催されます。

今回は活動開始から10周年を経過したてあとるみのりの記念すべき節目の20回公演ということで、新作と再演作品の豪華2本立てとなっております。今回初めて参加する出演者、スタッフもいるので、新しい刺激がたくさん感じられそうです。

本日、9月1日よりチケットのご予約受付を開始いたしました。2本立てでもお値段据え置きの1,500円です。今回は2本立て以外にも今までにない試みとして、木曜日の夜、金曜日の昼にも公演を行う予定です。より多くのお客様にご来場いただきたいという思いが、私たちを常に新たな挑戦に駆り立てているのです。皆様のご来場、心よりお待ち致しております!

公演の詳細確認、チケットのご予約は、以下の各種リンクからどうぞ!

チケットご予約フォーム
公演詳細特設サイト














豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会