社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2019/02/28

てあとるみのり「織田桐会議」無事に終演しました!



ハートランドみのりで活動している劇団、てあとるみのりがお届けした第21回公演「織田桐会議」が、2月24日(日)無事に終演しました。公演期間中は多くのお客様にご来場いただき、また、心のこもった贈り物の数々まで頂戴いたしました。この場を借りて、心より感謝申し上げます。

ハートランドみのりから参加している劇団員たちはそれぞれの障がいや事情を抱えているメンバーです。そんな事情のせいで時には不安に襲われたり、逃げ出したくなることもあります。そんな団員を支えているのは仲間の存在だけではなく、劇場に足を運んでくださったり、普段の彼らに温かいお言葉をかけて下さるお客様の一人ひとりです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

次回のてあとるみのり公演は、2019年8月8日(木)~11日(日)、大塚萬劇場で開催される萬劇場 夏の短編集 vol.8」(前売3,300円 / 当日3,800円)の予定です。てあとるみのり以外にも9団体が参加して真夏を演劇で彩ります。イベントの詳細が発表され次第、ブログやホームページで公開してまいります。ご期待ください!

<リンク>
てあとるみのり公式ブログ(外部サイト)
てあとるみのりFacebook(外部サイト)
てあとるみのりホームページ

豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会