社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

こかげ 2020/05/27

こかげ便り6月号完成しました!

こかげ便り6月号完成しました。

新型コロナウイルス感染防止のために、活動を一部中断しておりましたが、61()からオープンスペースを再開することとなりました。開所時間は下記の通りです。

月・火・水・金  13時~18

電話相談も13時~18時になります

土曜日は閉所です

 

皆様に安全にこかげを利用して頂くために、ソーシャルディスタンスを保ちながらの開所となります。

 

開所にあたってのお願い

 

 オープンスペースの在室利用者数を一度に8人までとし、混みあってきた場合は、人数調整にご協力をお願いいたします。

 来所された際にマスクの着用・手洗い・検温をお願いいたします。

 なお、6月のグループ活動は引き続きすべて中止とさせていただきます。

 お困りのことがございましたらスタッフにご相談下さい。大変な状況が続きますが、皆様と一緒に乗り越えて行ければと思っております。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


こかげ便り2020年6月号.pdf
豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会