社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

就労移行 2021/06/15

就職するならE・G・B・A♬

皆さんこんにちは。
E・G・B・Aスタッフの安武です。
本日は人事総務様より依頼を受け、外勤業務を行っています。
仕事内容は、行政書類の発送準備業務。
職員は同行しますが、基本的には利用者が業務指示の受けから完了連絡までを一貫して行います。
個人情報も含まれる為、正確性と集中力が非常に求められます。
業務指示を受け、不明点はその場もしくは内線等で確認をしながら行いましたが、
初めての業務という事も有り、とても緊張感がありました。
業務完了後は、疲れた様子がありましたが「達成感がありました!」「1日頑張って自信が付きました!」等、皆さん満足そうに帰られています。
また、担当者様からも「とても早く丁寧に仕上げてもらえてとても助かりました!」とお褒めの言葉をいただきました!
直接嬉しいコメントをいただけるととても励みになりますね。
充実した1日になりました~
豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会