社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2017/08/28

アースキャラバン2017東京に参加します!


昨年に引き続き、てあとるみのりが「アースキャラバン」のイベントに参加します。今年はグッズ販売に加えて、ワークショップブースでお客様と交流しつつ一緒に舞台体験を行う特別公演を実施します。公演のタイトルは「ウサギ戦隊ジョッピージャー」!お子様でも楽しめるヒーローショー仕立ての寸劇です。

てあとるみのりの参加日程は9月10日(日)、会場は江東区の木場公園内のイベント広場です(イベントそのものは9月9日、10日の2日間開催されます)。グッズ販売は終日実施、ワークショップでの公演は15時20分から16時までのワンステージのみの予定です。以前の速報では、てあとるみのりの参加を9日(土)とお伝えしていましたが、運営側との調整の結果、10日(日)に変更となっておりますのでご注意ください。

「アースキャラバン」は、国籍・人種・宗教の違いを乗り越え、戦争を無くすことを誓い合い、 その誓いを世界中に発信する世界規模のイベントです。今年も京都、広島といった日本国内をはじめ、ベツレヘム、エルサレム、カナダといった海外での開催を経て、迎える東京イベントでフィナーレとなります。

てあとるみのりは決して「世界平和」を訴えている劇団ではありませんが、人と人の間の壁をなくす、ひとつになるという理念には共通点があります。その中で、私たちの活動が何らかの影響を与えることができればとの思いで参加しております。よろしければ当日、木場公園に足をお運びください!

てあとるみのり最新公演情報ページ
アースキャラバンホームページ
アースキャラバン2017東京詳細

豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会